
Balance8

女性のためのビジネス学&心理学

フラワー・オブ・ライフとは生命のエネルギーシステム

f:id:m-ima:20170226083841j:plain

 

フラワー・オブ・ライフって

聞いたことありますか?

 

フラワー・オブ・ライフとは

全て黄金分割された究極の調和のバランスを持った

神聖幾何学模様のことです。

等間隔に円を重ね合わせた図形で世界各地に古くから存在しています。

 

f:id:m-ima:20170302165851j:plain

 

フラワー・オブ・ライフは宇宙の生命エネルギーシステム

生命の創造パターンを形に表したもので

この形はあらゆる生命体の中に潜んでおり

私たちの体の中にも深く刻まれています。

ソース元カタチの力

 

私たちの中にも深く刻まれているフラワー・オブ・ライフ

まさに花は神聖幾何学模様

心惹かれるのは当然ですよね。

 

全てはバランスなんだと思います。

陰と陽

男性性と女性性

そうしたバランスをこのブログでは書いていきたいと思っています。